忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネスカフェアンバサダー楽々お届け便♪安くて便利!

ネスカフェアンバサダーになって最初は面倒だった

楽々お届け便!

自由に買えないし、余計な物まで買わなきゃいけなさそうだし。。。

なんて思っていましたが、自由度満載で、毎月注文内容も変えられるし

しかも税金アップ後も据置価格で買えちゃうし、ポイントでお買い物できるし

いつも8000円分位注文するけど、毎月溜まっていくポイント使うと結局半額ぐらいは

ポイントで支払い出来るから、コーヒー一杯あたりも相当安い!!

こうちゃも、日本茶も安い!!

しかも美味しい!!良い事ずくめ!!
PR

スローモーション撮影でネスカフェバリスタカプチーノ淹れてみた


iPhone5sのスローモーション動画撮影機能を使って

ネスカフェバリスタ君でカプチーノを淹れている様子を撮影してみました♪

スロー撮影の映像よりも!音声が予想以上に面白い感じです!

スロー撮影の参考になれば幸いです♪

しかし、バリスタで淹れたコーヒー美味しいんですが。。。

カプチーノやカフェラテの際の泡だてジェットでお乳が飛びまくります!!

これだけ何とかならないかね。。。

あっそうそう!昨日ネスカフェアンバサダーサンクスパーティでクイズに正解して貰った

グラスタイプのカップ!!最高です!!良い!!

後日、スペシャルTも動画撮りますね!!

ネスカフェ・アンバサダー・サンクスパーティー!!ホテルニューオータニ東京 芙蓉の間2014年3月14日行ってきました♪


昨日ご報告していました、ネスカフェアンバサダーサンクスパーティーに行ってきました♪

凄い量の人で、立食パーティーですが少し許容オーバーだった様な。。。

私なんかyoutube用の動画撮影していたら食事は一切口に出来ませんでした。。。

しかし、前回のサンクスパーティーに引き続きワタナベエンターテイメント絡みで

司会進行は中山秀征さんと川嵜美佳さん

スペシャルゲストは

クールポコ・アンガールズ・やしろ優・山本高広のお笑い芸人さん達。

つーか社長さんどっかで見た事あるなーと思ってたらTBSのひるおびに出てたんですね

だから見たこと有ったんだなぁ♪

で話は戻って、テイスティングとかしてみたら確かに比べると美味しさが分かる!

って感じでしたね!普段のあの当たり前の香りはネスカフェだから出来てたんだな!

とか実感できました!美味しいはずだよね!って言う理由などが社長の口から聞けたので

楽しかったです!今度は、マネージャー兼嫁も一緒に行けたら楽しかったのになぁ・。。。

お土産も貰ったので動画のネタにもなりそうです!!

youtubeの動画にまとめていますのでご覧下さい♪

ネスレ日本社長兼CEO高岡浩三氏の話の部分もまとめています。

youtube動画もアップしますので見て下さい!!
ブログ用01

ブログ用02

ブログ用03

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ(BARISTA)詰替充填!ネスレに物申す!


ネスレアンバサダーになり毎日楽ちん何杯もコーヒー飲んじゃいます!

今回ネスレからの定期お届け便が間に合わなかったので近所のスーパー

サミットで買ってきたのですが、ネスレアンバサダー価格よりも何と安く

売ってるではありませんか!!これじゃアンバサダーになって

ネスレ通販のアンバサダー専用らく楽お届け便で買う意味無いじゃん!!!

ネスレさんもう少し安くしましょうよ!そうしないと定期便の買う数減らして

本体だけタダでもらって近所のスーパーで購入の流れになっちゃいますよ!!

せっかくアンバサダーになったのに何の意味もない感じ。。。

なんだか残念。。。。

まー本体はタダで貰ってるから何とも言えないけど。。。
    

ネスカフェアンバサダー♪投稿した記事が、ネスレアンバサダーサイトに掲載されたよ♪

先日ご紹介したネスレアンバサダー!
アンバサダーになってまずはひと仕事のネスレのページに使用感等々のレポート!
早速私の記事が掲載されていました!↓こんな感じ!
Image1_20140215042712e59.jpg

ちなみに動画で設置後の初期設定からエスプレッソ飲むまでをyoutubeにアップしてますのでご覧下さい♪
        
  • 1
  • 2
  • 3