忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「買い物はネットで買う?ショップで買う?」です。水谷は、ネットでも買うことが多いのですがどちらかというと、お店に行って買う方が多いです。ネットショッピングも便利なのですがやっぱり、手に取ってから買った方が安心ですしね。それに、ネットショッピングだと衝動買�...
トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」




てな話題でしたが、先日これがどちらにも上手く転がれずな感じの事件が有りました。

その対象商品は・・・「モンスターハンターポータブル3rd」

結構前に予約受け付けが終了してしまい、どうしようかと相方と悩んでいたが

発売日がたまたまお休みだったので、夜中のドンキホーテへ・・・

安全パイで当日0時に販売開始と聞いていたので、前日10時ごろお店へ

整理券配布で先着10名様!!

なぬ!!!!

少なすぎ!!!!

しかし、お店に張り付き、無事に5番6番の整理券を相方とゲット!!

と、ま~私たちは無事に買えましたが、ネット予約していた人や

ちと甘く見ていた方々は、未だに手に入らずの状態らしいです。。。

この内容じゃ関係ないじゃん!!!と思いきや

色々なパターンが今回のモンスターハンター購入にあたり、各方面の方々の見解が見えたのです。

当日にどうしても欲しいから、ネットで予約して当日配送予定だったが、やはりそこは

各事情が交差して当日に商品が手元に来ないとか・・・

上記の事が予想できたので、朝から並んで自分の手で買いに行くと思っていたが

予想以上に売れ行きがよく、手に入らずになったとか・・・

まぁ上手く使えば良いですが。。。たまに落とし穴がね・・・

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」




手先が器用!!


人がやっているのを見ると料理でも何でもだいたい出来る♪


凄いでしょ♪


相方に羨ましがられるよ♪
" dc:identifier="http://muccitv.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/20150120" /> -->