忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KBCoversFinalCutProXショートカット印刷MacBookJIS配列キーボードカバー【mucciTV】

KB Covers FCPX-M-JIS-CC

for Final Cut Pro X Apple MacBook

JIS配列用キーボードカバー
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B006P6M2BI/muccit-22

Final Cut Pro Xのショートカットキーが印刷された

キーボードカバーです♪

なれてくれば必要ない物ですが、慣れるまで、覚えるまでは

大変便利です!!

今まで知らなかったショートカットも発見できました!!

PR

MacBookをクールに熱対策。薄型エアスペーサ「Kickflip」

トリニティが、ブルーラウンジのMacBook Pro用エアスペーサ・スタンド「Kickflip」を発売。

ノートパソコンがいつも以上に爆熱を放ちやすいこの季節。

いくらMacBook Proが十分なエアフローを確保してあるとはいえ

やっぱり熱くなる時は熱くなります。

でもね、アップル製品を使っている以上見た目のスタイリッシュさ

を失いたくないのが本音ですよね。

そんな人におすすめの商品が出ました!!

チェックしてみて下さい!!

私も買っちゃう!!

今現在Macbookpro君を冷やしてるのがこちらの商品!!

初めての!モーション5♪指から火を出すよ!I try Motion5 for the first time! I give fire from a finger! [mucciTV]


初めてモーション5を使ってみました!

色々な事がしたくて独学勉強中です!!

火がまだズレるのは、回転方向の指定が

上手く行ったなかった様です。。。

これからどんどんいじって行きます!!

ファイナルカットプロとの相性も気になるところです♪

FinalCut Proとmotion5を導入!!

とりあえずmotion5をインストール完了!!

このソフトを簡単に説明しちゃうと、CG合成が

出来ちゃう??的なソフトです!!

価格も安くて5000円です♪
Motion.png
Motion - Apple


でMacにプリインストールされているimovieで満足できない

と言うか、プロ仕様で編集したい人はこちら

Final Cut Pro
Final_Cut.png
Final Cut Pro - Apple

こちらもプロ仕様なのにお安めの28800円

こちらも導入!

本格的に仕事チックになってきたぞ♪