忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mucciのyoutubeチャンネルのご紹介!♪

mucciです♪

先日からテスト的メインチャンネル(mucci TV)にyoutubeにアップしていました
ゲーム実況動画ですが、メインチャンネルの動画が埋もれてしまう勢いになって来たので
mucci GAMEチャンネルを新設しゲーム関連の動画はmucci GAMEにアップする事になりました。

現在バイオハザード6を嫁とプレイしている動画をメインチャンネルからの第1弾から再アップ
しておりますので、ご興味のある方は見て下さい!
チャンネル登録していただけると嬉しいです♪

現状のチャンネル分類は以下の通りです♪
ご興味のある方は、是非チャンネル登録をお願い致します。

メインチャンネル(基本的に頑張って編集をした動画)
mucci TV


サブチャンネル(あまり動画編集に気合の入っていない動画)
mucci mini


サブチャンネル(車ネタやバイクネタなどの動画)
Free Style Company


ゲームチャンネル(mucciと嫁のゲーム実況メインでゲーム関連のネタ動画)
mucci GAME

以上4チャンネル構成で動画アップしています。

是非チャンネル登録お願いします
PR

2014年1月4日大失敗のしぶんぎ座流星群/Quadrantids

仕事が終わり、慌てて準備して撮影に挑みましたが、勉強不足と
先日買ったばかりのNEX-5Rの設定がいまいちで上手く撮れなかった。。。
しかも撮影し始めは良かったのだが、後に雲が多くなり結局見れなかったです。
肉眼で見えないんだからね・・・普通の星が・・・

これに懲りず、夜空は難しそうだけど今後の課題として普通の夜空撮影も
今後攻めたいと思います!


Timberland(ティンバーランド) ITEZA ROLL TOP(イテザロールトップ) 6052A ウィート/デニム【メンズ】

Timberland(ティンバーランド) ITEZA ROLL TOP(イテザロールトップ) 6052A ウィート/デニム【メンズ】

川崎大師 住吉の久寿餅 黒蜜 きな粉 平間寺 山門前/Kudzu starch cake( Kuzu-mochi )of Kawasakidaishi Sumiyoshi

おふくろの実家であります、川崎大師にて買ってきてもらった
いつも頂いてます、住吉の葛餅(久寿餅)を頂きました。

川崎大師の名物。
当時、川崎河原村に久兵衛という人が居たそうです。
その人が、納屋に蓄えた小麦粉が雨に濡れ、仕方なく
それをこねて樽に放置していたら、翌年、樽の底に発酵した
純良なでんぷんを発見!!
それを蒸してみたところ風変りな餅が出来ました。
これが久寿餅の始まりだそうです。