忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WiMAX 2+ / WiMAX / au LTE対応ルーター Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15は8月1日発売。ハイパワー対応、クレードル有り

UQコミュニケーションズは、WiMAX 2+、WiMAX、auの

LTE網に対応したHuawei製のモバイルWiFiルーター

「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15」を8月1日より発売します。

HWD15は、WiMAX 2+のサービス開始とともに唯一の対応機種

として登場したトライブリッドモデル「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD14」

の後継機。今回別売ではあるものの有線LAN対応のクレードルを用意し、

モバイルルーターとしてもホームルーターとしても活用可能です。
hkjdgiufhaskihjfrjosk.jpg
日本製では無いけど、新型って聞くとわくわくさんだよね!!

追加で契約だとキャッシュバックとかどうせないから

これにするかな?auLTEはやっぱりなんかの時は使えた方が良いもんなぁ~。。。
PR

WiMAXを契約したよん♪


もう使い始めて一ヶ月ぐらい経ちますが。。。


ネクサス7を購入して、外でも使えたら便利だなぁと


思っていて、最初は普段使いのdocomoのギャラクシーを


テザリングして使用しましたが、速度的にも、ギャラクシーの


充電とか色々と不便が発生し、んっじゃ〜この際何かモバイルWi-Fi


的な何かを導入しようと検討した結果、値段的にも使うエリア的にも


使用制限的にも制限のない(他社のは必ず制限が有り、頻繁に使う方や


外からYouTubeにアップロードする方は、制限直ぐに越しちゃいます)


WiMAXが最適なことが調べた結果分かり、値段も安いことから


WiMAX導入を決めた次第です。


当方のメイページにもアフェリエイトバナーが有りますが


価格comのページから検索して、一番安くてお得な契約方法で


契約しました。


人、それぞれですが、私の場合は、GMOブロードバンド?ですかね?


GMOBBで契約して、WM3600と言うモバイルWiMAXルーターを購入


って言うか貰う?っていうかクレードル以外はタダで送って来てくれます。


初月の支払い時に、月々の料金3770円とクレードル代の2千円ちょっとの


請求が来ます。しかも、2年後には2万円分の現金が戻って来るらしいです。


実質的に考えると本体代も無料なので、すごい安いと思います♪


それだけのお値段で、インターネットをそこそこの速度で使いたい放題


同時に確かに12台の端末を操れるので、私の場合は、iPod touch第5世代と


ネクサス7とiPad第4世代(リテーナディスプレイモデル)と


docomoのギャラクシーS2を同時に使っている状態です♪


それでもって、docomoのxiよりも実質速度が出ている状態なので


便利です♪docomoのパケ放題を解約したいぐらいです。


この辺は後々考えて行こうと思ってます。


一つだけ不満点を上げるのなら、室内が弱いので、奥まった


室内の場所に入ると電波が来ないようです。


それ以外は不満は今のところ無いですね♪もう少し使い込んで


また、レビューをしたいと思います。

        
  • 1
  • 2