忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPadから投稿してるよん♪

バイオハザード 4 iPad edition - CAPCOM
久々の更新です♪

たまりに溜まっている記事をぼちぼち出して行こうと思っています。。。

色々な物を買ったり、付けたり、新規に契約したり

人生の大きなイベントが有ったりと有りました。

その中でもこのブログの更新が滞っていた大きな理由の一つ

妻の妊娠が分かり、不安と楽しみな気持ちでいっぱいで

来年の3月出産までドキドキして、検診に行ったり

戌の日の帯を巻いたり、出産ん位向けての準備をしていた

最中、10月24日早朝、死産という形で子供を亡くしてしまった事でした。

妻も私もそう簡単には気持ちの整理ができない状態で

正直、今でもふと思いだしたり、買い物に出かけた先で見かける

子供服やおもちゃとか、小さな赤ちゃんを抱っこしている家族を

目にすると、妻共々、涙が自然と出てきてしまう状態です。

それでも、仕事には行かなきゃ行けないし、またチビが

戻って来てくれる事を願って、気を取り直して頑張っています。

そんな中冒頭にも書いた人生の大イベント結婚式などもあり

書きたいことは沢山あるので、頑張って更新して行こうと思っています。

何だか文章がまとまりませんが、この辺で♪

今後とも宜しくお願い致します。

あっ!!ちなみにこの記事は新しく買ったiPad4から更新しています♪

この辺も紹介予定なのでお楽しみに♪

mucciでした♪