忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

ジャニーズ事務所からさようなら!あかにし!赤西!赤にし!仁? 赤西仁!何故。。。

赤にし仁さんがジャニーズの契約更新をしなかったニュースが有りましたが

本日、そんな情景が浮かんでしまう一瞬が有りました。

なのでこの動画を作りました。

ファンの皆さまごめんなさい・・・

悪気はないのですが。。。

このお店回転寿司の『はま寿司』さんなんですが、注文すると

注文した物の名前を連呼するんです。。。

他の席で何回も『あかにしがい』・・・『あかにしがい』って連呼されるもんだから

昼間見たニュースで話題の赤西仁さんの事が頭に何度も浮かび・・・

あかにし貝のプレートが去るのを見て、ジャニーズを去るにかぶりました・・・

ごめんなさい。。。

でもなんでジャニーズ辞めちゃうんですかね。。。

辞めないでも、自分の道を進めばいいと思うのですが。。。

ジャニさんに嫌気がさしたのかな。。。
PR