忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

【モンスト】mucciと奥さんのミケランジェロ降臨1回目!mixiさん頼みますよ!マルチ固まる!【mucciTV】sub4sub

mixiさん頼みますよ!!
マルチのシステム上厳しい所も有ると思いますが
通信が遅くてか?そちらのサーバー?の兼ね合いか?
分かりませんが、勝手に脱落しちゃったり
はじいた後無反応状態で固まったりと
楽しいのにもったいないです!!
せっかく課金したくっても、ゲンナリして
やる気無くしますよ(笑)

狂気にも似た蒼い激情では、「ミケランジェロ」が
ドロップする。
ミケランジェロはベートーヴェン、モーツァルト、
ダ・ヴィンチの神化素材として必要なモンスター。

アンチ重力バリアを優先して連れて行こう
地雷やゾンビなど様々なギミックが出てくるが、
特に重力バリアが多いのでアンチ重力バリアを連れて行こう

飛行持ちだとなお良い
地雷も出てくるので飛行を持っているモンスターだとなお良い。クィーンバタフライや、ワールズエンドは飛行+アンチ重力
なのでおすすめ。

ミケランジェロの妖精キラーに注意
ミケランジェロは妖精キラーを持っているので、ユグドラシルや
テキーラは連れて行かないようにしよう。
PR