忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのオフィスにも「バリスタ」がやってくる!ネスレアンバサダーになったぞぉ~♪バリスタ本体が来たぞ!

先日このブログでご紹介していた
『あなたのオフィスにも「バリスタ」がやってくる!ネスレアンバサダーになったぞぉ~♪』
ですが、本日突然アドバイザーからの電話がかかってきて、たまたまタイミング良かったので
今日持ってきてもらいました!(2014年2月12日時)
バリスタ01
今バリスタで淹れたコーヒー飲みながら更新中です!
うん!美味しい!
素直な感想書くけど。。。楽は楽!
スイッチポンんで淹れれるからね!
ただ、豆から淹れてた私には、同等ないし少し下かなって感じ!
でも、この手軽さでこの美味しさなら良いね!一杯あたりの値段も安いし♪
しかも6種類のコーヒーが楽しめるし、プラスアルファすればキャラメルだったりチョコだったり!
手軽さをとったら最高ですね!
ただ一つ言っておきます!コーヒーは豆を挽いて淹れてる時間の匂いだったリ
その一瞬の間が楽しみの一つだったりします。
そのことを踏まえてのコメントですので、けしてネスレのバリスタ批判ではないので!
これはこれで、時短だし最高です。
タバコに火をつけて、バリスタのボタン押して、2服位には淹れ終わってる!
3服目の前には淹れたコーヒーが飲めるわけで!
youtube動画ももちろんアップしますのでお楽しみに!

ちなみにこちらの

ティーマシンは、2週間位で配達で届くらしいです!
こちらも楽しみ!

今回、定期便で注文した物はこちら
    
その他泡泡になるホイップキャラメル・バニラ・チョコ?を購入しました!
今日は、牛乳も買ってきたのでこの後、カプチーノ&カフェラテ作って飲もう♪
では、youtube動画お楽しみに♪
PR