忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

スカイウェイブ♪マーチ♪ちょっとケア!!

最近メンテナンスやお手入れをあまりしてあげていない

スカブ君とマーチ君!!

いい加減手を入れてあげようと、今回気になっている

部分のケア用品や部品を購入しました!!

まず、マーチ君!!

ボディはそこそこ綺麗になるんだけど、ヘッドライトのクスミが

大分酷い!!今までウィルソンだったかな?

のヘッドライトクリアーを使っていたけど、今回は巷で有名な

これを買ってみました!
ヘッドライト・レンズ磨き ブルーマジック(BLUE MAGIC) #725

ヘッドライト・レンズ磨き ブルーマジック(BLUE MAGIC) #725

結構評判が良いみたいで、一度磨きをやればそこそこもつみたいです!!

次に、スカブ君!!!

シラっちゃけてしまった、未塗装部分のプラスチック部!!

今まで、ポリマーコートやポリメイトやタイヤワックススプレーで

誤摩化していましたが、こちらも巷では有名なこちら

を購入しました!!!!
レビューで送料¥390 DAYTONA デイトナ 樹脂光沢復活剤 60653 コーティング 艶出し 洗車コーティング スプレー ワックス

レビューで送料¥390 DAYTONA デイトナ 樹脂光沢復活剤 60653 コーティング 艶出し 洗車コーティング スプレー ワックス


もう一つケミカル用品ですが、タンデムバーやメタル部分の

クスミ除去として、こちらを購入しました♪
ブルーマジック メタルポリッシュクリーム ブルーマジック(BLUE MAGIC) BM500 550g(19.38oz)

ブルーマジック メタルポリッシュクリーム ブルーマジック(BLUE MAGIC) BM500 550g(19.38oz)


最後は、バイクのヘッドライトのHIDが片側が遂に不点灯になってしまったので

新たにHIDキットを購入しました!!

H4の2灯式でハイロー切り替えは、スライド式だったのを今回は

上下切り替え式を購入しました♪

パッシング等の瞬時の動きに強いのと、グレア光対策がしっかりしているのが

購入の決め手です!!色味はケルビン数は12000Kにしました!

ちょっと青味が強いかもしれませんが、まぁ多少青い方がオシャレでしょ!!

車検無いしね!!購入したのはこちら!!
HIDキット  100%交流式HID 瞬間1秒起動35w H4リレーレス H4 HI/LO切り替え H1 H3 H7 H8 H9 H11 HB4 HB3 HIDキット ヘッド フォグ 3年保証CB

HIDキット 100%交流式HID 瞬間1秒起動35w H4リレーレス H4 HI/LO切り替え H1 H3 H7 H8 H9 H11 HB4 HB3 HIDキット ヘッド フォグ 3年保証CB


この購入した商品は後日取り付けや施行の様子を、いつものように

mucciTVチャンネルで動画アップしますのでお楽しみに!!
PR