忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

死にそうです。。。

今月の初め頃から続いていた咳。。。

ちょっとした風邪だろおうと思ってほおっておいて

仕事に行っていたら、一昨日から発作のように咳が出てしまい

一度で出すと、オエオエ嘔吐しそうなぐらいなまでいって

苦しくて死にそうでした。

病院に行ったところ、上気道炎と気管支炎になっていました。。。

そりゃ苦しいわけです。しかも肺まで影が少し出ていて肺炎間際な

感じです。大好きなタバコも吸えない状態。。。

本当に死にそうです。。。

だって咳し過ぎて肛門から内臓が出そうな感じで肛門まで咳すると痛いし

首は痛いし、腰は痛いし、もちろん腹筋背筋も。。。

しかも薬を飲んでいてもほとんど改善の予兆なし。。。

どうしたらいいのでしょうか・・・

今日も眠れなさそうです。。。
PR