忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

さぁ!!いよいよ始まります!!iPhone6&iPhone6Plus&Apple Watch発表!!(中継リアルタイム更新)

遂に今日が来ましたね!!

iPhoneFANにはたまらない日が!!

今回は今までと違って、見た目でも驚きが有りそうですね♪

さぁiPhone6?iPhone6plus?っえ!!

どうなるのか!!!
2254155.jpg
予想やうわさ通りのサイズですね!!

4.7インチの5.5インチ
2545556262626.jpg
シームレスデザイン!!

ラウンドカットでしたけ???

確かになめらかでエッジ感が無いから、実際のサイズよりも

小さく感じれるかも!!
154684515484512326.jpg
薄さも予想どおりですね!!

ipottouchの薄さだな!!
14548465465168468.jpg
iPhone plusの画面表示は専用???

らしい・・・

14613546845613.jpg
カメラセンサー関連も新規物!!
1564684654684646.jpg
もちろんios8!
165468464651235.jpg
お値段はいつもの感じで日本では分からないが海外事情で

2年契約でこれ!

iPhone6は↓
15646846435.jpg
iPhone6plusは↓
1564646535132.jpg
ちなみに色は、見ての通り、細かい事は抜きにして

iPhone5sと同じカラー展開!!

発売日は9月19日!!
2254155.jpg
お財布ばいばい!!!

現金は要らないよ!!的な!!!NFCか!!
16846535165465135.jpg
やっぱりあの謎の切れ込み樹脂っぽい所はNFCの

アンテナだったんだな!!
165465435135165435.jpg
色々なお店で対応になってるけど

日本のガラパゴス進化を遂げて、そんなこと先に

始まってたNFC技術には追い付いてるのかな?

細かい事は良いけど、スイカとかさぁパスモとかさぁ
168468465468468.jpg
でも面白い表現してた!!

ディズニーでも使えるって!!

日本のディズニーはどうなんだ???
416546465445135.jpg
さてさてそんな話は、さておき的になってますよ!!

つーかさぁ中継今年調子悪くね!!

うちだけですか>>>???

さて出ました!!時計!!iwatch???
1454546546846845.jpg
ヤバい!!コレカワイイィィィィィ言い良い好い
468165484651351515.jpg
色々なウェアラブル対応なのかな???

純正のアタッチメント対応なのかな???
418465484654165165.jpg
赤外線と可視光LEDが付けてる人の脈拍数を感知する!!

ウェアラブル関連が流行ってる今にはもってこいだね

仕事しないで、ジョギングしてる人たちの為の物だね!!
498447444684655.jpg
おおぉ!!!バンドも簡単に交換可能だって!!!

しかもこっちの時計も2サイズ!!
4684654876846546468.jpg
小さい画面では操作が難しそうだけど。。。

そこはapple!!リューズの部分でコントロールするみたい!!
46548768465484651.jpg
349ドルで年明け位に発売予定みたい!!

全3モデル
486465132654654653.jpg
U2 - 10年前、Appleは史上最大のバンドの一つとのコラボレーション!!
14546546545.jpg
いじょうかな???

楽しそうな物がたくさんでした!!

ザくっとまとめると

新しいiPhoneは

iPhone6で4.7インチディズプレイ9月19日発売

iPhone6Plusで5.5インチディズプレイ9月19日発売

AppleWatch(iWatchじゃないんだね)年明け2015年発売

の3つが新製品として登場!!

この中で気になる機能やサービス的には、日本の携帯、スマホでは

当たり前の機能NFC!!これが搭載になった事によって

私は使いませんがスイカとかパスモ等の電子マネーの部分で

日本の場合はどこまで対応できるのか?されるのか?既に始まっているのか?

各社サービス側のアプリの問題が大半だと思うので、スイカやパスモ、楽天エディ

等々の有名どころは直ぐに使用開始できるんでしょうね!

モウ仕事に行かなきゃ!!!

銀座Appleストアに並んでる方!!!

後9日!!!頑張って下さいね♪
PR