忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップル福袋「Lucky Bag」2014年アタリはMacBook Air、iPad Air/mini!2015年は買いに行っちゃうか!!

12月も半分過ぎました!

早いものですね。。。しかし寒い・・・

でもホットなお話をしたいと思います♪

この時期になると各社マスコミ等で話題になる福袋合戦!!

売る方は、準備やなんだで大変な時期になりますけど、買う方は

いろいろな作戦を立てたり、どこのを買おうかなんて考え始める時期ですよね♪

私は、仕事柄一度もそのような福袋行列に並んだ事は無いのですが

2015年はちょっと並んでみたいかなと。。。

並びたいと思わせるきっかけは、今私の中でブームのAppleさんでした。

毎年何時間?何日も?前から行列ができるけど単なるイベントとしか思っていませんでしたが

昨年の情報や今年の情報を見ていたら買わないわけにはいかないじゃん!!ってなぐらい

お得な福袋なんだと認識!!!だって額面的に言ったら今年2014のluckybagは3万6千円

で中身が10万円以上のApple製品が入っているんだそうです!!

ちなみに大当たりの福袋を引き当てた方は、メインにMacBookAir!!

その次のあたりは、iPadAir!!その次はiPad mini!!!一番外れでもiPod nano!!!!

なんだよそれすごす気じゃない!!はずれでもiPodnanoですよ!!!

今年なんかきっと予想で、iPod touchぐらい入ってそうな予感!!!

いやぁ何で今までこんな素晴らしい福袋をスルーしていたんだろう。。。

てっきりApple特有の信者さんの単なるイベントだなんて甘く見てましたよ!!

で今年は(2015年)はお休みを頂いて行きたいなぁ!!なんて思っていますが行けるかな???

休みもらえるかな。。。
PR