忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

Apple新製品発表!!出来る範囲で中継!!

さてさて、前回のiPhone発表からあまり経っていませんが

今度はきっとiPadの新製品発表も含まれるのではないでしょうか?

楽しみです♪
201310230213184f6.jpg
iPad Air 来た!!

めちゃ軽くて!めちゃ薄い!

iPadAir!!やべーこれはすぐに欲しいね!!

iPad Retina買ったけど、iPad Airも欲しいね!!!!!

現行モデルよりベゼルは43%、本体は20%薄くなりました。
2013102303135353e.jpg

iPad miniもRetinaになってボディ自体は変わらないみたいだ!

しかし、iPadとiPad miniは今まで通り差を付けてAppleは進行して行くんですね

そうなるとやっぱり両方欲しいよね。。。

でも、モバイル機器と位置付けるのであれば、iPad Airが有れば良いかな♪(((o(*゚▽゚*)o)))
PR