忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MacBook Pro】MacBook クリーンインストール 工場出荷 初期化 するよ♪早い段階でこの時が来ました!【mucciTV】sub4sub


もう、ツイッターやインスタグラムで公表しているので
ネタバレですが、今回5ヶ月前に買った
MacBook Pro Retina late2013の初期化、工場出荷状態
クリーンインストール、を行ってみました♪

この作業をするときは、各自自己責任にてお願いいたします!
なぜ今回クリーンインストールするのか???

この後の動画で・・・・明らかになる・・・
続きで答えが!!
ここに書いちゃいますけど(笑)
あんまり見られないから(笑)
結局5ヶ月にしてMacの良さが分かってしまい(笑)
最新のMacbookpro Retina mid2014を購入しました!!

いえぇぇえ~い♪♪
何日か使用していますが最高です!!
めっちゃ速い!!Macbookpro Retina late2013も十分早かったですけどね♪
だんだんやりたいことが自分のスピードが上がって、マシンが追い付いてこない
感じでした♪

円安の影響でやばかったですが、最終の安さで買えたのではないでしょうか?
PR