忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

MacBook Pro Retinaが遂に来た!!youtube【mucciTV】

遂に念願のMacBookProが我が家にも来ました!!
MacBookPro
色々と悩みました。。。

まず悩んだ点は、MacBookAirを買うか?MacBookProを買うか?
動画編集をメインにMacを買うにあたってもしかしてAirでも事足りるんじゃないか?
YouTubeなどのレビューを見ていると意外にAirでも結構な負担をかけていても
スムーズに編集ができている点。

でもコメダ珈琲で嫁と悩んでこれに決まりました。

これで、今まで以上に気合いを入れてYouTube動画投稿頑張っていきますので
宜しくお願い致します。

ちなみにこの記事は今回購入したMacBookProから投稿しています!!

うぅ~んトラックパッドが慣れない。。。

みなさんはマウス別で買ってるんですかね?


PR