忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

HTC j One液晶保護を交換しながらのフィギア浅田真央頑張れ!!


先日の雪の中、嫁とlineで連絡し合っていたら寒さのあまり

力んだ手の中で保護フィルムがまくれ上がり折れちゃいました。。。

なので今回、予備で購入していたフィルムを貼ります。

浅田真央さんの演技を堪能しながら余裕で見ていたのです、まさかの

しょっぱなからの転倒・・・その後もボロボロでテンション下がりながらの

フィルム貼りでした。。。

瀬戸弘司さんの動画見たいにやったー!!やったー!!的な動画になるはずが

テンション低めです・・・

肝心のフィルムは、薄目で段差を感じない滑りの良いフィルムで使い心地良いです♪

確か100円位だったような。。。何かとセットでネットで買ったんだけど覚えてない。。。

今回のオリンピックは本当に素晴らしい感動を与えてくれましたね♪

メダルだけがオリンピックじゃないんだなと、思えるカッコイイオリンピックでした♪

皆様お疲れさまでした♪

PR