忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

iPhone5sが盛り上がってる最中∑(゚Д゚)au htc j oneを新規契約購入

今まで使っていたギャラクシーs2が2年を迎え

そろそろ新しいAndroid機を購入しようかとしていたところ

ちょうどiPhone5sが発売になり、Android機の安売りが始まった。

前々から気になっていたAndroid機のhtc

しかも、YouTubeでも瀬戸氏、ソラノ氏、ジェットダイスケ氏が

スポンサー絡みの紹介をしていて購入の決定打となった。

細かくは書けないが、ある条件の元、新規一括0円‼︎

iPhone様様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何故このhtc j oneを考えたかというと

暗いところでの撮影の強さ、Android機では中々思うようにいかなかった

動画の編集の楽しさが、YouTubeへの動画投稿をする際に、今までのiPhone

iPad、iPod touch、iPadminiだけではなく幅を広げてくれるのでは?

という願いからであった(⌒▽⌒)

昨日買ったばかりなので、通常使用の設定がまだ終わっていないので

終了してからボチボチこのブログと、YouTubeで紹介していきたい。

一つだけdocomoのハイスピードからの久々の新機種だったので

物凄く驚く事があったのでお伝えしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

auの800MHz帯のLTEってメチャクチャ早いね∑(゚Д゚)

自宅の光回線の速度と大差ないぐらい体感では同じ感じで

外での使用時に快適性が向上すること間違い無しですね♪

YouTubeはこちらをクリック

20131012040906172.jpg
20131012040907397.jpg
201310120409094e4.jpg
PR