忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

iPod touch 第5世代(5G)64GB 記念品として購入♪

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


妻のiPhoneがiPod化していた事と、妻のiPhoneの電源ボタンが

効かなくなってしまっていた事、また、Android端末では

出来ない事ややりたいゲームアプリがなかったりと

Androidには出来ないことがやっぱりApple製品では出来たりします

まぁ逆ももちろんありますけどね。

そこで今回の新製品でものすごい勢いで進化したiPod touch5が

私達の要望を期待以上に叶えてくれる、スペックだったので決めました♪

まず今回のiPod touchはめちゃんこ薄い!!

パッキって折れちゃいそうな勢いの薄さです。

次に、カメラ性能。

1080pのhdに対応でビデオ撮影が出来る事

作品を作って家のテレビで見た時にダサいんですよね

せめて720pあればいいですが、テレビでみると直ぐに

分かっちゃうし。なのでこれは重要!!

それで持ってiTunesを使って音楽管理などなどですが

今までにiPodを使っている人だとこの感覚わかると思います♪

もう一個は画面がやっと4インチになったことですかね?

今や画面サイズはApple製品は小さいですからね。

ギャラクシー s2使ってるので、余計に感じます。

なので今回のiPod touchはiPhone5と全く同じなので使えます♪

それで、今回の記念品って書いたのは、オンラインAppleストア

で購入者限定で裏に好きなメッセージを刻印してもらえるのを

思い出して、結婚記念と先日の記事にも書いた、亡くなって

しまったチビの生まれた日と3人の名前とずっと一緒の意味になる

英語でメッセージを刻印してもらったわけです♪
iPod touch
PR