忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

私とYouTube(ユーチューブ)

今年も始まりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

私は、年末年始関係なくお仕事です(涙)

さてタイトルにあるように私とYoutubeの出会いを話したいと思います。

私がYoutubeを始めたきっかけがiphone3gが発売された時でした。

その当時、Youtubeはまだ一般的に馴染んでいませんでしが

私は、ディズニーねたの動画がタダで見れるのを知ってよく見ていました。

一視聴者でした。

そんななか、浦安周辺にお住まいの方なら分かるかも知れませんが

腹時計状態のディズニーリゾートの打ち上げ花火が時報の様に毎日20時30分に上がります。

そんな花火ですが、年越しのカウントダウンの時は1月1日0時ジャストから約10分間ほど

花火が上がります。その花火を当時住んでいたマンションのベランダから見るのが毎年

恒例行事の様でした。その花火をiphoneで撮影してYoutubeにアップしたのが

私とYoutubeの始まりでした。

今年であれから4年の月日が経ち今に至っています。

昨年12月31日から1月1日にかけて行われたディズニーリゾートのカウントダウン打ち上げ花火

もお約束の様に撮影してきましたので、後日紹介したいと思います。

今年は、少し近づきまして(笑)

イクスピアリの第5駐車場から撮影をしました。

イクスピアリの福袋を求めて来たゲストにまみれ無事撮影することが出来ました。

予告編(Youtube)
YouTubeで「年末ご挨拶&ディズニーリゾートカウントダウン花火撮影予告!撮影場所募集!」
PR