忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

Youtuberの瀬戸さんが急に紹介しだした、金ドル!キンドル!Kindle Paperwhite!


Youtubeで有名なYoutuberのせとこうじさん!

昨日の動画で、今さら感満載のKindle Paperwhiteを紹介しだした!

一緒に住んでいる、婚約者と思われる、しずえさんが珍しく、欲しがった

羨ましがったので、購入をしたとの事!

瀬戸さんご本人が使用しているのは2012年モデルで

しずえさんに購入してあげたのは昨年モデルの最新版の上記リンクモデルである!

なんだか、スマホやタブレット端末で用が足りるから要らないなぁ!

なんて思っていたけど、なんだか欲しくなってきちゃった(笑)

値段が値段なので、手が出やすいですよね!

電車通勤しないので、あまり使う機会が無いけど、自宅での読書や

会社辞めた後の勉強するときの端末としては良いのではないかなぁ!

と思いました!!やっぱりそのものに特化した製品って!

使いやすいんですよね♪

ちなみに3Gモデルっていうのが有って、余計な面倒な!契約をしなくても

一度少し高めの(5000円程度)方を買えばずっとタダで3G回線につなげて

本をダウンロードしたり出来るみたいです!!(下記リンク)

電池の減りは早いみたいだけどね♪
PR