忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

第1686回「白いご飯に合わせるなら…」

やっぱりたまごかけご飯じゃないかと…^o^

義理の弟の外国人でもたまごかけご飯好きみたいだし(^-^)

こないだマレーシア行く前に食べた、羽田空港にもある

何だっけね?名前忘れちゃったけど、うどん屋さんの

たまごかけご飯美味かったねぇ♪

また食べたいなぁ♪

ってことで、白いご飯に合わせるなら

たまごかけご飯!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「白いご飯に合わせるなら…」です。白いご飯炊きたてホカホカのそれを、様々な食材と合わせて美味しくいただく!最高ですね最近、ちょっと変わった卵かけごはんのレシピを見かけて今度それを試してみたい!と思っているほうじょうです。こんなことを書いていたらお腹がへりました!白いご飯と合わせるなら、どんなおかずが好きですか?自慢のレシ...
FC2 トラックバックテーマ:「白いご飯に合わせるなら…」

PR