忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

第1688回「上達させたいこと」

昔やっていたバイオリンかな?

かみさんと付き合うまでの間に、独学で黙々と

練習してました(笑)

こないだ荷物の整理をしていたらバイオリンケースが目に入り

サイドポケット見たら、大学ノートにオリジナルの勉強方で

一生懸命に練習していた様子が伺えました(笑)

嫁は絶対音感?がある人なので、教えてもらえば

楽勝でしょう♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」

PR