忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

グダグダ

皆様いかがお過ごしですか♪

mucciです。

今日は、これと言ってネタが無いのですが

ブログを書いています。。。

この歳になって何を考えているのか!なんて言われそうですが

守りではなく攻めたいんです。

今のままではこれ以上は無いし、限界がある気がしてならないのです。

明確な目標は無いのですが、人生何度目になるのか!

良いターニングポイントになればと思っています♪

でも、逆に言うとディズニーの様に何年経っても変わらない

大切なものを守り抜き、維持する事も物凄い事で

並大抵のエネルギーでは出来ない事も知っていますし

それはそれで、大切なことだと思う部分も有ります。

考え方も歳のせいか少し守り方向に進んでいる自分に

不安感もあり、逆に安心感でもあります。

何だか文章がまとまりませんが、今頭の中で考えている事の

一部を書いてみました。

んじゃいつ行動に起こすのか!

今でしょ!

mucciでした。
PR