忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

09/05のツイートまとめ

mucci_t

●FSC●新品PSP3000ライラックパープル限定●モンハン日記同梱版 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e102942678
09-05 16:14

金がないから何もできなという人間は、金があっても何もできない人間である。 by 小林一三 #meigen http://bit.ly/bsmGL2
09-05 16:08

仕事がうまくいかなくなると充電と称してアメリカへ行ったりするタレントがいるだろ?馬鹿なんだよね。だってよく考えてごらん。電気カミソリの電気がきれてから充電しても間に合わないんだよね。 by 大橋巨泉 #meigen http://bit.ly/bsmGL2
09-05 16:07

夢を見ることができるなら、それは実現できるんだ。いつだって忘れないでほしい。何もかも全て一匹のねずみから始まったということを。 by ウォルト・ディズニー #meigen http://bit.ly/bsmGL2
09-05 16:05

PR