忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

09/08のツイートまとめ

mucci_t

京葉線大丈夫そうだ(^。^)舞浜駅まで、お迎えだ(^O^)/
09-08 20:35

@RenAlice0919 こちらこそ、宜しくお願いです。でも今日は、舞浜来ないほうが良いよ(~_~;)家に居たって、雨凄い(・_・;
09-08 14:49

パークにいる人、マジで気を付けて雷?凄くないか(・_・;気持ちはよく分かるけど、無理しないようにね♪( ´θ`)ノ
09-08 14:47

“@noji69: 脱落なう”お疲れ様(/ _ ; )この雨じゃしょうがないね(~_~;)
09-08 14:36

雨凄い(・_・;ばしゃばしゃいってる(~_~;)ディズニーはいつも、最終日、初日はこんなだなぁ(; ̄O ̄)ってゲストに怒やされる(~_~;)
09-08 13:45

舞浜、すごい雨だ(~_~;)休みだから良いけど…
09-08 12:01

空が明るくなってきたぞ
09-08 10:35

やっぱり、桃屋のラー油美味い(*^_^*)
09-08 01:04

ディズニーシーのドッグサイドステージで行われていたレギュラーショーのオーバー・ザ・ウェイブが間もなく終演ですね、思い入れは無いですが、元居た会社がやっていたショーなので、少し寂しい感じです。でも、新たなショーが生まれる為でもありますねぇ(*^_^*)
09-08 01:00

モンハン2Gやりたいのに、PSPの機器認証がロックかかってる…新しい色が出る度に買って、売ってを繰り返してたら、5台オーバーしてたみたいで…しょうがないから、モンハン日記で我慢…ライラックパープル可愛いから良いけど…まさかロックとは…とほほ
09-08 00:29

PR