忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

スカブ君♪セキュリティ♪付けたよ♪

自宅の目の前の駐車場ですが、ココ最近この辺も不審者が多いらしく


自分の身は自分で守るしか有りません!!!


マーチ君もセキュリティ付けてますが、スカブ君にも


と言う事で、ヤフオクで激安物を購入・・・


物が届いて驚き。。。マーチ君のセキュリティの10分の1の値段なのに


性能はマーチ君より上。。。最近は当たり前のようにセキュリティ


を後付けする方が増えたおかげなのか安くても良い性能ですね♪


振動センサーは5段階調整


バイクに必要か?謎のエンジンスターター


アンサーバック


イモビライザー(エンジン不正始動)


と色々有ります。


取り付けは、正直汎用品なので配線を探すのに一苦労しましたが


無事に取り付け完了♪


振動センサーで某テーマパークの毎日20時30にセキュリティーが反応しちゃうのでは


と心配していましたが、感度もちょうど良いみたいで、今の所誤作動なし♪(一週間使用)


取り付け詳細等も書きたいのですがこればかりは、書いちゃうとセキュリティーの意味が


無くなっちゃうので・・・ココまで


リモコンだけでも。。。
20120414_121716_convert_20120414123306.jpg
後日、セキュリティー作動LEDも紹介します♪


何せ、雨で写真が撮れない・・・
PR