忍者ブログ

Youtubeチャンネル【mucciTV】動画紹介ブログ

Youtubeにほぼ毎日動画アップ♪ 自動車・バイク・ディズニー・MacBookPro・iPhone・iPad・ipot touch・GALAXY・htc j one(HTL22)・ガジェット全般(笑) なんでも来い!!AKB48のゆきりんも好き♪・・・さぁ不思議の国へ・・・

スカブ君の燃費。。。

上司から譲り受けて3カ月!!!


ボチボチ燃費が落ち着いてもよいかなぁ~と思っているのですが


まったくもって燃費上がらず・・・


現在まで給油回数6回


平均燃費17.79km/L

最低燃費16.25km/L

最高燃費23.08km/L


うぅ~ん。。。どうなんでしょうか???


何か不具合が有るのか?


しかし、メンテナンス的にはぱ~ぺきだし


燃費絡みで怪しいのは星野設計さんのハイプリとローギアフェイス位だし


ちなみに普段は片道2km程の往復と近所のお買いもの程度・・・


最高燃費をたたき出した時は、千葉県から東京まで片道30kmの往復を


した時に出た数字・・・


つ~事はやっぱり多少なりとも一度の走行距離が長い方がエンジンにも良いのかなぁ~


確かにマーチ君も駅までの送り迎えだけだと燃費が落ちるんだよなぁ~・・・


それだと良いんだけど・・・


他の方のスカブ乗りの燃費報告見ると


街乗りで25km/L前後

長距離で30km/L前後

って言ってるから心配で・・・


何かスカブ乗りの方!遠慮なく、コメント頂ければと思います♪
20120325_155758_convert_20120414115549.jpg
PR